LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

経過報告

昨晩

接種部位

三角筋

痛い

 

 

腕を動かすにも痛いので左腕を動かすことが困難で、筋肉痛よりかなり痛い感じ(・_・;

 

 

寝返りもうてない

寝にくいし寝れない

 

 

寝不足での朝を迎えなおまだ痛い(-。-;

 

 

朝食後にはついに痛み止めを飲んで筋肉痛くらいになって、楽になりつつ午前中はゴロゴロと過ごして様子をみつつ(・_・;

 

 

火曜日

娘も休み

 

 

起きるの昼

 

 

僕は13:00予約での散髪で夏仕様にバッサリと切ってきて、今日は家で暢気な親子(^◇^;)

 

 

週刊少年ジャンプ  33・34合併号f:id:illust_and_meda0301:20210720182612j:image

 

 

セブンイレブン限定

 

f:id:illust_and_meda0301:20210720182632j:image


f:id:illust_and_meda0301:20210720182636j:image

 

クリアファイル

 

 

久々に買ったのは『応募者全員サービス!!!』サマードリーム フィギュア

 

 

サービスとあります

負担額なので買うのです

 

 

頼むならBコースかと思うのですが少しお高いので、お財布と相談しながら・・・って買うでしょう(^◇^;)←正解(笑)

 

 

暢気に過ごしつつ

 

 

夕方になって着替えた娘が出かけると言うので、市内でウロウロしての帰宅←スタバがメインだった感じですねd( ̄  ̄)

 

 

靴・・・出逢いはなく残念

Starbucks・・・山口限定に逢う

イオン・・・最終上映

 

 

まだ

まだ

痛い

 

 

明日からは仕事となるので夜は湿布を貼って過ごすとして、1回目の注射からこれだと2回目はどうなることか(^◇^;)