LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

バッチリ👍

寒い朝

ぶるぶる❄️

 

 

窓の外に広がる空がキレイで、雲が横に走る姿が不思議でもあり冬を感じる☁️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201202174706j:image

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

早出な娘を寝癖もバッチリな姿で送っていくという恥ずかしさがまだある僕(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20201202174727j:image

 

ハリネズミのケージを掃除をして寝癖を整えて、引きこもります(笑)←出かけないんかい!?

 

 

描き

描き

 

 

今日で描き終わる感じが見えつつ初めて・・・完成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

さて

さて

 

 

おじいちゃんな姿勢で歩く姿は座りっぱなしの結果なわけですが、痛すぎるな腰(ーー;)

 

 

DAIHATSU

お買い物

 

TSUTAYA

 

 

お出かけ

 

 

絵の完成した姿は机から剥がしてから載せるとして、次は年賀状が待っています📮

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201202180221j:image

 

 

冬を感じながら明日に向かって暢気に過ごしたいと思います( ^ω^ )