LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

5×20(ファンクラブ限定盤)

職場のかた

借りてます

 

 

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』f:id:illust_and_meda0301:20201130075757j:image

 

 

ARASHI 5人

×

20th Anniversary

 

 

50公演という長い長いドームツアーを行なって、ファンクラブに入会されてる方たちに感謝を伝えるというベストな内容のコンサート🎤

 

 

ファンクラブ限定

2018年 12月

 

2019年 12月

東京ドーム公演

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201130075825j:image

 

4枚組に収められた2公演での大きな違いは、活動休止を発表する前と後ということでしょうかd( ̄  ̄)←同じ年内最後の公演であり最終公演

 

f:id:illust_and_meda0301:20201130134438j:image

 

 

セットリストは同じ

やっぱり違う2公演

 

 

最初っからワサワサってなる感じで映像に引き込まれて、涙を感じるくらいにゾクゾクする(๑╹ω╹๑ )

 

 

ムービング ステージ

ステージが別れて高低差も生む

 

ロッコ

 

小さなムービングステージ←早い

当然の花道とセンターステージ

 

 

広いはずの東京ドームを縦横無尽に動くステージ演出で、上のほうでも楽しめるんだろうと感じる(๑>◡<๑)

 

 

歌声

5人の仲の良さ

 

櫻井さんのピアノ🎹

松潤の指揮♪

大野くんのダンス💃

 

 

ライティング

映像演出

 

 

煽るような5人の曲間の言葉もカッコいいとしか言えないし、盛り上がらないわけがない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

演出

衣装

違う

 

 

それぞれの違いも感じながら1年という時間の違いも感じられる4枚のディスク( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201130075910j:image

 

 

先日

配信

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/11/04/143450

 

 

無観客配信では伝わらないものが、やっぱり生のコンサートにはあるんですd( ̄  ̄)

 

 

MCは少なめ

まとめて喋る

 

 

20年という時間も感じるような話から、前日の話もあって笑あり笑ありで楽しい5人( ^ω^ )←カットされつつだったので実際は長めのトークなんだろうな

 

 

後半

凄い

 

 

炎に花火

迫力のある演出も楽しめ

後半戦

 

 

5人の最後の挨拶では・・・2019年のは感動です🥺←大野くんの涙にもらい泣きしますよ

 

 

アンコール

アンコール

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201130075956j:image

 

 

最後の最後まで楽しませるというより、伝えたいことが溢れてる感じで素敵なコンサートでした( ^ω^ )←娘も楽しんでました

 

 

『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』

 

 

活動休止前の最終日となる大晦日のオンラインコンサートで、生配信となることが発表されてます( ^ω^ )

 

 

紅白歌合戦

出場もあり

 

 

最後の最後のキワのキワまで嵐を満喫する気の娘なのでチケットも買うことでしょう🎫