LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM PART2』2020年 11月3日♪

『俺たち5人で70000人・・・いやいや・・・あなた、あなただ!!あなたに僕らの思いを届けたい。そして幸せにしてやりたいと思ってるよ』

 

 

20年の活動

 

2020年 12月31日をもって活動休止となる、嵐の活動休止前の最初であり最後となる新国立競技場でのライブ🎤

新型コロナウイルスの影響もあってコンサートがままならない今だからこその形での新国立競技場🏟

 

残る2ヶ月の活動

 

 

『アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM PART2』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201103182100p:image

 

19:30 START

 

 

新国立競技場で事前収録されたLIVEを配信にて開催されるアラフェスd( ̄  ̄)←生配信だと混乱が予想されるためかと思われる

 

 

仕事

帰宅

間に合った🏠

奇跡

 

 

開演まで1時間となった頃に接続するとNEW ALBUMに収録される曲のMVが流れながらな時間( ^ω^ )←PART2のダイジェストも放映されて待ち時間も飽きませんね

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201104080151j:image

 

 

嵐のファンへの愛を感じ

ファンの嵐への愛も感じ

 

 

最初っから泣きそう🥺

 

 

シングル曲

カップリング曲

アルバム曲

 

 

ファン投票

 

 

投票に結果とともに、懐かしい楽曲やレアな曲、最新曲までが織り込まれてどの曲も分かるというセットリストd( ̄  ̄)

 

 

メインステージ

センターステージ

 

 

縦横に伸びる花道

 

 

無観客とは思えない

 

 

今回のグッズである『ARASHI2020 ライト』が無人の客席に置かれて連動することで、いつものコンサートがそこにあるかのような演出がされ盛り上がる( ^ω^ )

 

 

『いらっしゃいませー♪』

 

『新国立競技場に嵐が立ってるぞ!!』

 

『調子はどうだ??調子はどうだ??上の方でも下の方でもなく画面の向こう調子はどうなんだ!!』

 

 

コンサートといえばな煽りもカッコいい5人で、MCまで楽曲を次々に聴かせてくる(๑>◡<๑)

 

 

炎に水

 

 

演出もキレイ

 

 

配信

こそ

 

 

映像

演出

 

 

配信だからこそなのか、配信を気楽に考えずに、その場にいるような感覚で入り込んで楽しめるコンサート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

MCで異変

 

 

3台目の視聴を確認しましたと視聴から締め出され、そこからは字幕が付いたものしか観れなくなり字幕と共に最後まで(^◇^;)

 

 

新国立競技場に立つ思い

PART 1でのこと

100%の雨

 

みんながいる景色

釣ってほしいリーダー

昔を忘れてはいけない(笑)

 

 

仲の良さも伝わるMCがあってのお色直しに向かう5人が、編集の技もあって瞬殺でのお色直し(笑)

 

 

後半戦

ノリノリ

 

 

撮影も素晴らしくって空撮ありドローン撮影ありと

 

 

距離も関係ない

ファンサしかない

目線

ウィンク

たまらない近さ

 

 

しっとりと聴かせる曲と、盛り上がる曲とのバランスも素晴らしくって聴いてて飽きがない( ^ω^ )

 

 

『アラフェス2020 PART2』セットリスト


01. 5×20
02. Happiness
03. CARNIVAL NIGHT part2←FESTIVAL  NIGHT
04. BRAVE
05. 君のうた
06. 素晴らしき世界
07. Sugar
08. a Day in Our Life : Reborn
09. IN THE SUMMER
10. Whenever You Call

 

東京フィルハーモニー交響楽団によるオーケストラアレンジでの楽曲が素晴らしくって、生まれ変わりかたも含めてビックリΣ(・□・;)


11. Monster

12. season
13. truth

14. カイト

 

カイトでは50000個の風船が飛ばされて幻想的でもあり、野球も中断するわって思いながら🎈

最後に向かう形でもありシングル  TOP3 カウントダウンの形でドキドキ( ^ω^ )


15. A・RA・SHI

 

2位かと予想してた曲が3位にくる・・・


16. 感謝カンゲキ雨嵐

 

娘が好きな楽曲でノリノリで歌って叫んでしていたのですが、1位だと思っていた親子(゚ω゚)

 

では

1位

 

 

は??

 

 

17. Turning Up

 

 

確かにいい曲ですし最新楽曲でもあって・・・でも驚いたのは確かだった僕でしたd( ̄  ̄)

 

 

出し惜しみなし

花火の演出

 

 

キレイで圧巻

 

 

最後は『また!また!会いましょう』って言葉と共に終演となりました🎤←リーダーが釣ってました🎣

 

 

スタッフロール

リハーサル映像

 

 

円盤化を期待

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201104080139j:image

 

 

昼から始まっていたファンクラブの生配信も含めると9時間30分というファンにはたまらない嵐の人なった昨日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

終演後

グッズ選び

わちゃ

わちゃ

 

 

オリンピックも延期となって形も変わっていく時に大型のコンサートが配信で楽しめたことは嬉しいかぎりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

娘は号泣

親子で感動

 

 

幸せになれました( ^ω^ )

 

 

おっ!?

 

 

リピート配信が決定!!

 

 

アーカイブではないのでイロイロ規定があるので調べてからにはなるのですが、PART1はファンクラブ限定は変わらないようです(-。-;