LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 話題にコトかかない音

約2年ぶり

2枚目の新作

 

 

1枚目もそうでしたがタイアップ曲が多く収録されてて、オリジナルアルバムという名のベストアルバムのようでもある1枚d( ̄  ̄)

 

 

『visions』(初回生産限定盤A)

 

f:id:illust_and_meda0301:20220315100035j:image

 

milet

 

 

「milet 1st tour SEVENTH HEAVEN」でも惜しみなく披露されていた楽曲も収録されてまた違うイメージも感じられて楽しめます( ^ω^ )

 

 

東京2020 Olympic閉会式での歌唱

紅白歌合戦の出場

 

 

話題に事欠かない感じ

 

 

やっぱりアルバムやライブを感じてほしい

 

 

楽曲

景色

 

歌声

良さ

 

 

アルバムとして物語も感じたり曲ごとにすぎる景色も素敵に楽しめたりと、コロナ禍で制作された楽曲が15曲中13曲ということもあって、今に寄り添ってくれるように感じる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

Blu-ray

 

 

milet 2nd anniversary live『 ”You & I”』

 

2021年 3月6日

 

 

昨年の有観客での配信ライブとなった映像を収録していて、配信で観た光景がBlu-rayで観れるので映像もよくって嬉しい(๑>◡<๑)

 

Music Video

 

7曲のアルバム収録楽曲の映像が収録されていて、多角的にmiletさんを感じることができますd( ̄  ̄)

 

 

『 ”You & I”』https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/03/08/184522

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220315100107j:image

 

 

あっ!?

 

 

TSUTAYAでの購入でポスターも貰ったものの、まだ出すことなく保管中につき写真もないこともお伝えしておきます

 

 

素敵な歌声が詰まったアルバム

楽曲の良さ

声の素敵さ

音の豊かさ

聴いてても飽きのこない作品

 

 

studio 音源とLIVE 映像とで表情の違う歌声を堪能できるアルバムとなってます( ^ω^ )