LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 am

発売日の前日にはAmazonから届く📦

 

am5:00ってなにしてます??

僕は寝てます。

 

時々寝れないままに朝を迎えますが夜を抜けると朝がくる・・・普通のことですが明るい気持ちの朝ばかりじゃない。。。

 

そんな朝もある

 

3rd Album

milet『5am』

 

f:id:illust_and_meda0301:20231102174449j:image

 

初回生産限定盤A

 

CD+Blu-ray+ライブCD ※BOXケース付

 

 

BOXf:id:illust_and_meda0301:20231102174622j:image

 

 

miletさんの内面

am5=午前5時

 

眠れない夜をこえてやってくる朝

 

歌詞の良さ

楽曲のカッコよさ

 

セツナサ

溢れてくるのは白とか黒じゃない自分

 

 

鬼滅の刃のエンディング

ファンクラブ ライブで収録のコールアンドレスポンス

 

様々なタイアップ

 

ただ1人に向けて歌われた想い

 

伸びやかな歌声がmiletさんの心を歌っていくという今までのアルバムとは違う手触りの作品たち🎶

 

 

今回はジャケットのデザインも雰囲気も明け方な感じて、特典だけじゃなくジャケットでも選びたい感じがあります( ^ω^ )

 

 

複製サイン入りメガジャケf:id:illust_and_meda0301:20231102174529j:image

 

 

・milet livehouse tour2022 “UNZEPP”
・Music Video集

 

 

『milet livehouse tour 2022 “UNZEPP”』

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/11/26/173027

Zepp福岡公演

 

 

カッコいいセットリストとホールとは違う距離感でのライブを映像と音源で堪能できるので、様々な姿と楽しみが詰まってますd( ̄  ̄)

 

 

通常盤f:id:illust_and_meda0301:20231102174710j:image

 

 

ライブ会場で会場特典が欲しいがために購入したので、現在は未開封となっています(・_・;

 

同じアルバムが2枚

 

 

僕にはなかなかないことですが買っちゃいました(^◇^;)