LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

生ものは生じゃなくとも美味しく味わえる😋

ライブ会場

予約

モノが到着

 

 

『milet livehouse tour 2022 "UNZEPP"』

 

Zepp Fukuoka

2022年 10月22日

 

予約購入( ^ω^ )

 

 

『milet live tour“visions” 2022』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230228100132j:image

 

Tokyo Innternational Forum Hall A

2022年 4月15日

 

 

初回限定盤

 

f:id:illust_and_meda0301:20230228100208j:image

 

Blu-ray+CD

 

 

僕は広島公演に参加したツアーであり、mileitさんが映像作品を発売するのは初めてということもあり注目の作品d( ̄  ̄)

 

 

広島公演https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/04/28/181204

 

 

前日まで行ける気がしなかったくらいの体調の悪さでしたが、さすがに回復しての参加だっただけに忘れられない公演❤️‍🩹

 

 

最終公演

延期となった公演

東京公演

 

 

ライティングが素敵

セットもキレイ

 

声の調子は絶好調ではなさそうな気もしますが、唯一無二の歌声を響かせていく姿は圧巻です🎶

 

派手な演出

歌と演奏に浸れる

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230228100334j:image

 

 

自然体のMCも収録されててファンとのやりとりも、楽しくほんわかした雰囲気も感じられます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

会場

予約

 

特典チケットf:id:illust_and_meda0301:20230228100441j:image

 

 

チケットホルダーf:id:illust_and_meda0301:20230228100720j:image

 

 

電子チケットが増えてるからこそ記念に残る特典が貰えるという嬉しさを感じたのでした( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230228130905j:image


f:id:illust_and_meda0301:20230228130910j:image

 

 

blogの掲載が遅い(-。-;

 

 

単にイロイロなことに参加していたこともあり、今度今度と先延ばしにした結果ですが、ミレイの日を前に載せれてよかった( ^ω^ )

 

 

そう・・・

 

 

明日は・・・3月1日

 

 

2023年はどんな景色に逢わせてくれるのか楽しみにしつつ、明日は49歳の誕生日を迎えます🎂