LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

493149

昭和49年

3月1日

 

 

生まれた僕

 

 

49歳

 

 

生まれた日

 

 

Happy birthday

 

 

もうめでたいと大きな声で叫びたい年齢ではないですが、誕生日というのは嬉しいものです( ^ω^ )

 

 

娘は休み

僕も休み

 

 

とはいえ・・・

 

 

娘は昨晩の帰宅も遅かったので爆睡なのは分かっていたことでもあり、僕の誕生日は単独行動となりますd( ̄  ̄)

 

 

遅めの起床

バタバタと準備

 

 

春の訪れ

愛でに行き

 

 

そのまま下松へと出発して、寄り道もしつつですが、映画のチケットは買っていたので上映時間に間に合うように向かいます🎬

 

 

昼食はパン🍞←いつものことです

 

f:id:illust_and_meda0301:20230301194707j:image

 

焼きたてベーカリー『Shuklevain』ーby KASHINOKIー

 

 

無料クーポン

入浴(鑑賞)

 

 

お買い物

 

 

帰りには降りだした雨☔️

 

 

GEO

TSUTAYA

 

 

寄りつつ

 

 

夕方には帰って娘を連れてセブンイレブンに行き、誕生日という名の日常は過ぎていきました( ^ω^ )

 

 

おめでとう・・・49歳

 

 

40代の締めくくりですが、今までと変わらず暢気に小さな幸せに出逢えればと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

また・・・ここから。

 

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m