LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

花よりパン🥪

桜を愛て足湯に浸ってから、僕にしては遅めの昼食を求めて移動ですd( ̄  ̄)←3月25日のことです

 

 

山口市

昼食

此処

 

 

久しぶり

 

 

『Shuklevain』ーby KASHINOKIーf:id:illust_and_meda0301:20210327093915j:image

 

 

コンビニで済ませることが多い1人でのパン昼食ですが、今日は時間もありで寄ってみました( ^ω^ )

持ち帰りで何処で食べようとなりつつ向かった先は維新百年記念公園d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210327094038j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210327094104j:image

 

 

鳩に奪われないようにと池からは離れて、ぬくぬくな日向で美味しく食べました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

チョコ棒f:id:illust_and_meda0301:20210327094133j:image

 

海老カツバーガーf:id:illust_and_meda0301:20210327094215j:image

 

 

通常だと2種類で終わるのですが、よく歩いたので3種類のパンをぺろっと完食して、ちょっと贅沢の昼ごはんとしました( ^ω^ )

 


f:id:illust_and_meda0301:20210327094205j:imageあっ!?なんだっけ??

 

 

維新公園の桜もキレイに咲いてましたが、池の周辺だけを散策したことで、桜の撮影はしてませんm(_ _)m

 

 

これで25日のこと

全て載せたはず(・_・;

 

 

キレイに咲いていた桜の花も今日の雨風で散ってそうで、満開の時期の短さを儚く感じながら、今日の僕は休みですd( ̄  ̄)