LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春の逝き先

家から近く

三田尻第二公園

 

 

桜の並木🌸

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230408183708j:image

 

 

イオンタウン防府からの帰りに見つけて、散りゆく桜を撮影してきました📷

 

 

木に残る桜🌲

道に積もる花びら🌸

上も下も桃色

 

 

散ったあともカワイイf:id:illust_and_meda0301:20230408183724j:image

 

動画も撮りつつでしたが延々と5分を撮ったので、まるっとはTwitterにも載せきらずでしたが、散っていく姿までキレイでした( ^ω^ )

 

葉桜になる前f:id:illust_and_meda0301:20230408183814j:image

 

 


f:id:illust_and_meda0301:20230408183822j:image

 

まだ花見もできます🌸


f:id:illust_and_meda0301:20230408183826j:image

 

 

先日までの雨と強風で殆どが散ってますが、恋愛もかもですが散ってもキレイに感じるから好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


ピンク🩷f:id:illust_and_meda0301:20230408183811j:image

 

 


f:id:illust_and_meda0301:20230408183818j:image

 

葉桜になる前の今だからこその、散りゆく瞬間を感じに桜を愛でてみるのもいいかと思いますd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230408203930j:image

 

 

雰囲気

並木道

 

 

来年また散り際に。。。