LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

晴空

寒い朝

 

 

娘は自転車の鍵が無いと少しバタバタしていたものの、ぽろっと見つかったようで遅刻しないで済んだようd( ̄  ̄)

 

娘は仕事

僕も仕事

 

仕事は落ち着いてるようですが、身体の痛みが酷くって右足が指先にまで少し痺れがあったりします(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

膝から指

 

痺れ

 

右側が悪い

 

 

もう慢性ではあるのですが病院に行くかとも思いつつ、治るわけではないリハビリや治療だしなぁとも思う(-。-;←検査したら安心するはずd( ̄  ̄)

 

 

昨日

遅寝

今日

 

地区

掃除

再開

 

 

コロナ禍で年寄りも多いだけに月一の瓦礫の収集はしつつ、掃除は中止だったのが今月から再開d( ̄  ̄)←とは言え掃除するとこもなく早く終わったらしい

 

 

徐々に日常が戻りつつ( ^ω^ )

 

 

晴空に釣られて布団を干しましたし、今日も無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)