LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつもの日常のはじまり

晴空

暑い

 

 

布団を干して晴空を有効活用をしつつ、今日は廃品回収の日でガシャガシャと活動する音が響きつつ٩( ᐛ )و

 

娘は5:00起きでの仕事でイライラしながらな感じと、危うくおばあちゃんに怒らせそうだった瞬間もあったり(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

遊びすぎの疲れを抱えながらで、足がが怠いのと、いつもより痛みがある感じを抱え(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

足の怠さ

肩凝り

 

 

楽しく過ごせた昨日から日常の時間が始まっていく今日となります。

人が多かった小倉からの戻りなので体調の変化も気にしながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)