LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

忘れずに・・・

昨日の雨

さほどではなく

今日晴空

 

 

暑くなりそうな空ですが、朝から元気な娘の言葉を聞きながら朝を感じつつも、二度寝へ💤

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

だんだんと梅雨入りを感じながらですが、いつ洗車をして梅雨対策をするかで悩むところですが、先ずは靴を買いたい親子(・_・;

 

 

職場の人へお土産

 

f:id:illust_and_meda0301:20220527072317j:image

 

何がいいか悩んだ結果

 

 

持っていくのを忘れないようにと思いながら、忘れたらそういうことだと察してください(⌒-⌒; )

 

 

怠い身体

痛い腰

痛いお尻

 

 

無理せず

 

 

忙しい5月となって越えていきますが、月末まで無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)