LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お疲れさま

昨日

仕事

帰り

TSUTAYAでようやく借りた『鬼滅の刃』DVD10巻11巻。

映画

繋がる

 

 

なんとか年内には無限列車に乗れそうな気がしながら、観たいと思います📀

 

 

晴空

雨な予報

今日

 

 

娘も夕方から雨な予報に合わせてレインコートを持って出発していきました🚲

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

洗車をいつしようかと思いながらなのですが、1週間は雨の日が多そうで、雨が止むと寒くなるでしょう・・・土曜日かなぁ洗車と思いつつ🚙

 

 

なんとも怠い身体

 

 

疲れてる??

 

 

無理はしないように仕事をして生きたいと思います( ^ω^ )