LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

GIGA

快晴

広がる

 

 

2度目のガラスコーティングの完全硬化も完了して、2週間の間に雨も降ったりで汚れた車体が気になっていた僕(⌒-⌒; )

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を送り

 

 

月曜日の雨予報も知りながらも洗いたい願望が勝って洗車へと向かうことに🚐

 

 

同じ

考え

多く

 

 

洗車場も出ては入る感じではありましたが、いいタイミングですんなりと洗車🧽

 

 

水も弾く

泡も弾く

洗車とは

 

 

キレイにはなったんでしょうが泡も弾くと、泡での洗車の効果までは分からないという(笑)

メンテナンス剤でもあるコーティングをして、窓も車内もとキレイにしつつ( ^ω^ )

 

 

TSUTAYA

漫画雑誌

買ってきて

 

 

少年ジャンプGIGAf:id:illust_and_meda0301:20211023164251j:image

 

 

今まで買ったこともないのですが、娘の依頼により買ってきた訳ですが、目的は・・・コレ!?

 

 

応募者全員サービス

 

f:id:illust_and_meda0301:20211023164302j:image

 

『JUMP OUT HEROES EXTRA IZUKU MIDORIYAーDEKU BLACKー』

 

 

読者負担額が破格値ながらフィギュアの出来の良さを考えれば、妥当な額とも思えるd( ̄  ̄)←頼むのは娘です

 

 

 

下描き

つづき

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211023164317j:image

 

こんな感じという形は良いとして、まだまだ寂しい感じでメリーゴーランドも未完成なので今からこれからですd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20211023164326j:image

 

 

メリーゴーランド🎠

装飾で悩む(ーー;)

 

 

年内では完成しないと分かってるし気長に描こうって・・・ん!?

 

 

年賀状

どうしよう

 

 

机を奪われてると描けなくない??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211023173223j:image

 

そんなことを想う秋の夕暮れ

 

f:id:illust_and_meda0301:20211023173231j:image

 

 

ガソリン給油

娘の迎え

ヤマダ電機

 

 

レシート割引のスタンドで割引となるレシートを取り忘れるという・・・ガソリンが高騰する中なだけに後悔しかない失敗をやらかし(~_~;)

 

 

明日から3連勤となるわけですが、レシートを引きずりながらにならないように立ち直りたいと思います(^◇^;)