LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不思議な女の子

晴空

朝晩は寒く

 

眠い

 

遅めの朝を迎え

 

おばあちゃんよりも遅く身体を起こして朝のウダウダから離脱して布団から這い出る(-。-;

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を職場に送り届けてからセブンイレブン

 

本日が発売日ではありましたが箱での当選がなかったものをバラ売りで買うd( ̄  ̄)

 

 

帰宅してから両親を連れて出発

 

 

アルクで買い物

 

家であるアパートに向かっていく細い道に曲がってすぐ・・・女の子に車を呼び止められる🚐

 

誰??

 

『昨日、先輩にそこに連れ込まれてお酒を飲まされて記憶が飛んでしまって家に送ってくれませんか??』

 

ん!?

 

よく見知らぬ車に声をかけたねと怪しみつつも、状況だけ聞くと大変だろうとも思う僕

 

声をかけれる勇気

家も分かってるようだし話もできる

 

目は虚っぽいが(・_・;

 

とりあえず買い物の荷物とお年寄り2人を家に連れて帰ってきたいとその場を離れ家へ

 

 

関わらないほうがいいのだろうが、洗車も行きたいので用意をして家を出る🏠

 

 

居なくなってた安心

無事に帰れたらと願い

 

 

不思議な女の子に声をかけられた日となった

 

 

僕は洗車へ🚐

 

久々に泡洗車をして雪の日を越えた汚い車を洗う

 

コーティングはせず

※まだ普段のコーティング剤を買ってない

 

洗車をする人も多かった

 

 

午後からは昨日は娘が行った作品へ🎬

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

 

20年ぶりの新作ですし凄い人!(◎_◎;)

こ・これは1回では足りない

 

ゾクゾクと泣くほどの興奮が襲ってくる作品

 

さて2回目は来月だなぁ

 

コレでネタバレありで娘と話せることとなります

 

 

娘の迎えで今日の出来事を話しつつ。。。

 

 

居たらどうだろう??

 

 

居たら連れいってたんだろうか??

現実味がないなぁ

 

確かに後々で事件のように脅されたりってことも考えなくはないが、そうは言っても心配だしね(・_・;

 

 

そんなことも超えて凄い映画を観たと言い切れる今日となりました(๑>◡<๑)