LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🥱

寝る前のポップコーン🍿

昨日の仕事帰りな娘が買った『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』限定

 

ケーキもあるからは素通り(^◇^;)

 

寝る前に食べるには塩味が濃厚

 

映画を観たこともあってかテンションが高めで寝つきが悪いまま朝を迎え寝不足🥱

 

僕は仕事

娘も仕事

 

一番くじを引きたい願望

山口県は遅れて今日から販売

 

出勤前に寄ろうと思う僕と仕事の帰りに寄ろうと思う娘。それぞれに欲しいものは違うのでどうかなぁ

 

 

寒い朝❄️

薄着をしてる朝なので着替えようと思いつつ

 

頭はぼんやり😶‍🌫️

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

眠気

 

楽しさの翌日の仕事って行きたくないですね(-。-;

 

 

忙しいままに過ぎる時間ですが、無理をしないように体調を崩さないよう気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

寝ないようにせねば😠