LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

発売日なのに5パックという残念感

昨日

発売日

 

 

申し込んだ抽選は全てが落選

※イオンとTSUTAYAのみですけどね

 

BOX購入できない発売日

 

そうなったら買う手段はセブンイレブンを数カ所まわっての、合計で5パックという購入d( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20240128082325j:image

 

エクストラブースター メモリアルコレクション

 

 

今までのブースターパックとは違う新たなパックが登場ということで、今までのデッキを強化できるカードが収録されているとのことd( ̄  ̄)

 

 

とは言え5パック(^◇^;)

 

 

イゾウがカッコいいf:id:illust_and_meda0301:20240128082125j:image

 

おかま道

f:id:illust_and_meda0301:20240128082153j:image

うるせい!!!いこう!!!

 

この2枚が出れば満足だった我家はもう買わなくていいとなりつつ(^◇^;)

 

お前がおれに!!!勝てるわけねエだろうが!!!!f:id:illust_and_meda0301:20240128082211j:image

 

 

さすがに5パックでは普通にこの感じだよなぁと思いつつ(・_・;

 

 

リーダーf:id:illust_and_meda0301:20240128082254j:imageキュロス

 

 

Tボーン!?f:id:illust_and_meda0301:20240128082227j:image

 

 

最後にコレ!?

 

 

カードとしては微妙なとこで、これが箱から出たら落ち込むんだろうけどパックからなら嬉しい😃