LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Single

BOX??

パック??

 

シングル??

オリパ??

 

 

パック購入も発売日だけでしたが、ちょっとだけシングル買いもしつつな第3弾( ^ω^ )←BOXは発売記念イベントにて

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230309170143j:image

 

強大な敵

 

 

欲しいのは数種類で、お高めなリーダーをどう買おうかとタイミングを見計らいつつ色々買えてますd( ̄  ̄)

 

 

基本的

ヤフオク

PayPayフリマ

購入

 

 

田舎なのでカードショップも少ないですし、値段が相場より高くなってるものもあるので、カードショップでの購入はまだしてない僕d( ̄  ̄)

 

 

火拳f:id:illust_and_meda0301:20230307212827j:image

 

 

EVENT CARDでは初めてのパラレルが存在するという火拳で、カッコイイデザインに手にしたくなります🔥

 

 

 

TCGプレミア厶


f:id:illust_and_meda0301:20230307212818j:image

 

ONEPIECEカード】強大な人気カードマイルドオリパ
 
 

f:id:illust_and_meda0301:20230307212811j:image

 

2口の購入結果・・・負けではありますが、どちらも持ってないカードだったので良かったという救い←カードがひわってて残念(-。-;

 


そげキングf:id:illust_and_meda0301:20230307212831j:image



f:id:illust_and_meda0301:20230307212834j:imageマルコ

 

赤でデッキを組むなら外せない感じなマルコとイゾウという存在・・・4枚まで集まるかなぁ(^◇^;)

 

イゾウf:id:illust_and_meda0301:20230307220933j:image

 

 


f:id:illust_and_meda0301:20230307212824j:image

 

 

炎帝はやはり必要なのはあの人d( ̄  ̄)

 

 

エースf:id:illust_and_meda0301:20230307212821j:image

 

 

さすがに自分で引く自信はないので、この2人のリーダーパラレルは買いたかったのでお値段と相談しながら購入d( ̄  ̄)

 


ナミf:id:illust_and_meda0301:20230307212815j:image

 

 

欲しいと思っていたカードたちはシングル買いして、もうあとは高いものには手を出さずにな感じかと思いつつ・・・しかしパックですら手に入らない(・_・;