LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こもる

黄砂

花粉

舞う

 

 

晴れ空なのに幕がかかったように空気が肌色のようにも映るという、なんとも春を感じる陽気なのに残念(-。-;

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

娘を送っていき少しウダウダしつつ、8日の発売で届いた諸々な作品を一気見するという引きこもり生活をした僕(・_・;

 

 

午前中に1本

 

お昼

散歩

挟み

 

午後から2本

 

 

2本のLive作品

1本の劇場作品

 

Blu-ray

観つつ

 

 

どれも違うので飽きずに観てられて特に某アニメ作品は特典も素晴らしくって、それぞれに家で観られたり聴けることに感謝です( ^ω^ )

ここまで引きこもるのは絵を描いてるタイミングくらいなはず(・_・;

 

 

もう

夕方

迎え

です

 

 

こんなに家にいて映像作品を観たことで目が疲労したものの、ここのところ仕事での疲労が多かったので動きたくなかった(-。-;

 

 

明日

仕事

 

 

2連休に向かって・・・夜は暢気に。。。