LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

10年を超えて届く手紙

雲は多め

梅雨空☁️

 

ゆっくりと寝て💤

 

娘が起きる前には準備を終わらせて暢気にしつつ

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を仕事場へと送り届け

 

洗車へ🚐

 

洗車に行くことは決めていたものの、手を抜くかシッカリと洗うかを悩みつつ洗車場へ🧼

 

 

水洗い

車内を掃除機で掃除

 

 

コーティングはなし

 

手抜きといえば手抜き洗車をしてきました(^◇^;)

 

 

午後

映画

 

 

10年ぶりの長編作品を公開日に鑑賞してきました🎬

 

 

帰宅後

絵描き

少々

 

 

娘の迎え

 

セブンイレブン

 

伝えようにも言葉では伝えにくい映画の感想(・_・;

内容も含めて話すものの・・・もう観てってなる

 

 

ホントに観てほしい作品🎬

 

 

梅雨明けも間近かと思いますが、まだ不安定な明日までの天気で、気温も上がりつつ日々はつづくd( ̄  ̄)