LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

口癖のように溢れる言葉

今日

12月

 

娘の起床とともに起きて職場へと送っていくという、休みが合わない日の朝となり🥱

 

冬のはじまり

極暖を着る

 

 

コートも羽織って厚着になりつつ『寒い』が口癖のように溢れる季節となってきました❄️

 

 

娘は連休明け

僕は3連勤後

 

 

それぞれな幕開け

 

帰宅してから僕の準備をして洗車へ🚐

 

泡洗車

コーティング

大掃除

 

 

散歩

買い物

 

残念ながら再販はなし

 

 

家で暢気な休み

 

 

久々にインクを購入

 

 

Canon『BCI–351XL  + 350XL』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221201181932j:image

 

6色マルチパック大容量タイプ

 

 

年賀状の為ではないのですが、コピー機を使う用件が生まれたので用意しつつな感じですd( ̄  ̄)←まだ年賀状は買ってません

 

 

映画の日

 

STAR WARS

 

 

久々に僕が好きな作品の8作目を観つつ娘の迎えまでを過ごして、家にいても寒さを感じる夕暮れ🍃

 

 

娘の迎え

外出が寒い

 

 

プルプルと寒さに震えながらコンビニに寄って、明日に向かって夜を過ごしたいと思います🌝