LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

☁️

ここ数日は雲が覆う空☁️

 

今日の抱負の空は賑やかなので雲があるのは残念

少し遅めの起床🥱

 

僕は休み

娘は仕事

 

プリキュア シリーズ 1000話」

特別な始まりで準備が遅くなる娘

 

遅刻すると連呼しながらの出勤

 

娘を職場に連れて行ってから、そのまま桑山まで車で向かい高台からの景色を見つつメインの飛来を待つd( ̄  ̄)

 

 

防府航空祭』〜幸せます防府北〜

 

 

防府北基地も丸見えf:id:illust_and_meda0301:20240602180216j:image

 

 

午前中は桑山で飛行機の飛来を写真に撮りつつ楽しんでから、お昼はコンビニで買って帰宅🏠

 

少しだけ暢気に過ごし🥱

汚れた車を洗うことにして洗車へ

 

水洗いだけ🚐

 

キレイに洗ったので次は梅雨入り前に🧽

 

 

明日は8:30出勤(・・;)

※全員参加での会社全体の会議

 

段取り次第ではありますが出勤は早い

気が重い😔

 

朝に電話してくるからどんよりな休み

 

 

ドラッグストアでの買い物🛒

 

家に帰って暢気な時間🏠

娘の迎え

 

コンビニに寄って帰宅

 

 

明日の朝が早くくるので夜は早めに寝ようとは思いつつ暢気に夜に向かって生きますd( ̄  ̄)