LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 細部まで贅沢な作品

2007年 結成

2011年 メジャーデビュー

 

アルバムの仕様が豪華なのが毎回の楽しみにもなってますが、最新作も期待を超える作品でした♪

 

※発売からは時間が経ってます

 

 

7th ALBUM

 

SEKAI NO OWARI

f:id:illust_and_meda0301:20240626202052j:image

Nautilus完全数量限定デラックス盤)

 

 

大きいし重いしなサイズ感で手の込んだデザインのアルバムというより作品となっているd( ̄  ̄)

 

CD(アルバム)

f:id:illust_and_meda0301:20240626202512j:image

 

殆どがタイアップ曲で豪華すぎる収録曲が揃っていて、聴いていて飽きることがない♪

 

あのダンスで話題の楽曲

ONE PIECEの主題歌

 

Saoriがボーカルという楽曲

 

セカオワの新しい音楽の形を感じられます

 

 

CD(ライブ音源)


SEKAI NO OWARI ZEPP TOUR 2023「Terminal」
2023.11.13 in Zepp Haneda(TOKYO)

 

 

あ・・・こっちを買うべきじゃなかった??

 

 

Zeppという小さな規模でのツアー

セカオワといえばな楽曲が収録されている

 

でも・・・こっちじゃなかった??

 

 

そう思ったのはライブは音源より映像が良かったからだが、もっとしっかり調べて買うべきというだけのことd( ̄  ̄)

 

 

じゃあ特典映像Blu-rayには何が??

 

 

特典映像Blu-ray


セカオワハウス” Room Tour

 

リノベーションして生まれ変わったセカオワハウスの内部を見ることができて、楽曲制作の様子まで垣間見れるのは嬉しい☺️

 

子供たちとの関わり

 

家の中に木がある!?

それぞれの部屋の内部まで

 

家との生活を感じる

 

日常がありような映像とやりとりが楽しい

 


「最高到達点」Music Video & Music Video Making

「Diary」Music Video & Music Video Making「Habit」Music Video & Music Video Making

「サラバ」Music Video & Music Video Making

ターコイズ」Music Video & Music Video Making

 

 

タイアップも多いだけにMVも多く見れて嬉しいという、収録されてるものが豪華な作品となってますd( ̄  ̄)

 


窓型LPサイズ三方背ケース


ハードカバー・トレーブックf:id:illust_and_meda0301:20240626202226j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20240626202258j:imagePETパネル付

 

ハードカバーなので音楽のアルバムというより大きな本を手にした感じもする📚


アートブックf:id:illust_and_meda0301:20240626202345j:image

村松 佳樹さんによる本形態限定の絵画など)

 

隙間を埋める箱すらデザインが素敵

 

f:id:illust_and_meda0301:20240626202423j:image

 

細かいとこまで手がかかってるのを感じる

 

カワイイ絵

素敵なデザイン

 

収録されてる楽曲

 

映像

 

様々な角度で楽しめる作品となってます

 

 

バラエティにとんだ楽曲が収録されていて、限定らしい仕様の姿とともに楽しめた作品💿

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240626202125j:image

 

 

いつか・・・ライブに行ってみたい🎶