LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 1st Single??

録画

まだ・・・観てないアニメ作品のエンディング

新譜

 

 

ん!?

 

 

初のSingle??って思いもしましたが、実際は8th EPということでの発売となったようですd( ̄  ̄)

 

 

『Flare』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220509112632j:image

 

milet

 

 

最初に聴いたのはLIVEでの歌唱であり、ホントに前向きに歩けるというか、心からイチバンって指を突き上げて生きたくなる心を熱くする楽曲(๑>◡<๑)

 

TVアニメ「王様ランキング」のイメージともバッチリで、想いがこもった楽曲となってます( ^ω^ )

 

 

4曲目

NHK交響楽団とにコラボ

北京五輪の放送

使用された楽曲

 

「Fly High -Orchestra Ver.-」

 

 

収録され

 

 

豪華な1枚でもあり、楽曲それぞれが前向きで素敵な景色を紡いでくれてる作品となってます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220509112728j:image

 

 

DVD

 

 

Music Videoが収録され曲の世界観と、miletの魅力が伝わる内容となっていて嬉しい(๑>◡<๑)

 

 

なんなら次のEPも発売されるというのに・・・ようやくblogに載せるところが僕らしいと思いつつ(^◇^;)←いつものことと諦めてください🤦