LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 音が聴こえるまでにある聴こえない音

オリジナルアルバムといえば紙ジャケットな印象が強かったのが、3枚目のアルバムではプラケースでの発売←そこから意外だった

 

 

『scent  of  memory』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211010223059j:image

 

SEKAI NO OWARI

 

 

ベストアルバムの発売がコロナ禍で延期となったこともあり、そこまで間を空けることなくオリジナルアルバムが発売となった感じ( ^ω^ )

 

 

ドラマのタイアップ

朝の寝起きの背中を押す楽曲

 

CM曲

新曲

 

 

豪華な収録曲(๑>◡<๑)

 

 

様々なアプローチやことがしてあるのを感じながらで、今までの延長線にあるはずなのに、全く違う場所に連れて行かれるような楽曲たちです♪

 

 

demo

 

 

2枚目になるCDには4曲のdemo楽曲と、アルバム未収録の楽曲『迷彩』が納められてて全く違うアプローチに触れることができます( ^ω^ )

 

 

更にDVD

 

 

Hollday Sesslon #2

 

 

今回は事件が起こる感じですが、これも制作してればある光景であって、なかなか表には出ないであろう瞬間d( ̄  ̄)

 

 

インプット

アウトプット

 

 

出しきった姿

 

 

Fukaseさんの出すものもなく無理となっていく感じも含めて、1曲を制作していく過程を感じられました( ^ω^ )

 

 

迷彩の誕生

曲との格闘

伝わります

 

 

セブンイレブンの特典f:id:illust_and_meda0301:20211010223145j:image

 

 

様々な表情を見ることができるアルバムで、SEKAI NO OWARIの1曲にのせる言葉や音の重みまで聞こえます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*