LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 一本歯の下駄

20th Anniversary㊗️

 

 

気づけばずっと聴いてるけど飽きることがない

 

 

monkey majik

 

f:id:illust_and_meda0301:20210121170527j:image

 

20th  Anniversary  BEST『花鳥風月』

 

 

何故に一本歯の高下駄・・・しかもこれって職人が履くやつで、僕の父親も履いてたなって思い出しつつ( ^ω^ )

 

 

いったい何を買ってきたのか(笑)

 

 

豪華

内容

 

 

4枚組のCD

Blu-rayが付属

 

 

デビュー曲から新曲までが時系列に収録されてていて、変化もそのままに聴けます( ^ω^ )

 

 

英語

日本語

 

 

聴きやすい

 

歌詞

楽曲

良さ

 

 

前回のBEST ALBUMでは未収録だった楽曲も今回は収録されてて、曲数も多いのでボリュームも凄いことにΣ(・□・;)

 

 

様々

コラボ

収録

 

 

瑛人

コラボでの新曲

収録

 

 

オススメは変わることなく吉田兄弟の三味線とのコラボですがねd( ̄  ̄)

 

 

疾走感のある楽曲

聴かせるバラード

素敵なバランス

 

 

好きな楽曲が満載ですし、耳心地のいい音が集まってて素敵なBEST ALBUMです( ^ω^ )

 

 

TSUTAYA特典

 

f:id:illust_and_meda0301:20210121170611j:image

 

小さなステッカー

 

 

MONKEY MAJIK 成人式芋煮会

 

 

最初は芋煮会の説明もありつつ、酔ってないメンバーがまだシャキッとしてる始まり( ^ω^ )←まだ明るい空

 

 

ワインでの乾杯

焼かれる牛タン

 

煮込まれる芋煮

 

カットされるグダグダ

 

 

なんのことはない飲み会を観つつ暗くなる空に本題には届かないという展開(笑)

 

 

マネージャーさん

質問カード登場

 

 

少し回りだす話題

 

 

結果として最後までグダっとした展開をした飲み会であり芋煮会の模様をBlu-rayで収めるというね(笑)

モンキーマジックを詳しく知らない娘すら爆笑する内容で、良かった( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210121171109j:image

 

 

様々な音楽のごった煮にようなアルバムにぴったりな特典でもあり、聴いてて飽きない美味しいベストアルバム( ^ω^ )