LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬のほっこり

昨日

動き

 

 

お付き合い

 

 

1日

 

 

最後はLAWSONに寄って延々と気になっていた、某アーティストとのコラボ飲料を購入してきたのでした( ^ω^ )

 

 

YOASOBI

×

LAWSON

 

 

淹れたて珈琲「マチカフェ」とのコラボレーションとして、レジで購入して淹れたてが楽しめるという冬に飲むにも嬉しい味で登場d( ̄  ̄)

 

 

YOASOBI『ハニーカフェラテ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230125065454j:image

 

カフェラテ

 

 

普通にカフェラテのボタンを押してカップに注ぎ、レジで受け取るハニーをマドラーで投入してよくかき混ぜますd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230125065515j:image

 

YOASOBIのツアートラックデザインとしても使用された、"藍にいな"さんによるイラストをマチカフェのスリーブとシロップ袋になってて素敵( ^ω^ )

 

 

苦い

苦手

飲め

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230125065547j:image

 

 

ハチミツの味と香りがしっかり伝わるので、とっても美味しいですし、コラボ関係なく飲みたくなる味ですd( ̄  ̄)

 

 

更に!?

 

 

4名の直木賞作家が“はじめて〇〇したときに読む物語”をテーマに小説を書き下ろし、それを楽曲にするコラボプロジェクトの第4弾となる新曲🎶

宮部みゆきさん『色違いのトランプ』ーはじめて容疑者になったときに読む物語ーを原作とした「セブンティーン」を2023年春に配信リリースとのこと

 

 

『セブンティーン』先行視聴f:id:illust_and_meda0301:20230125065736j:image

 

 

素敵な楽曲

全貌

気になる🎶

 

 

視聴は約30秒なのでうずうずさせられますが、楽しみがます感じで、心をほっこりさせるようなコラボです( ^ω^ )

 

 

今週号

 

f:id:illust_and_meda0301:20230125070035j:image

 

週刊少年ジャンプ

 

 

娘が欲しい応募者全員サービスの応募があるので、購入となったわけですが書いて応募するが娘はいつやるだろうか(・_・;

雪が積もり始める夕方でのコンビニで、あと数時間ズレて動いてたら戻ってくるのも大変だったでしょうし、寒い日々が続くので気をつけて生きたいと思うばかり(・_・;