LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

LAWSONだけの仕様・・・じゃないのΣ(・□・;)

LAWSONだけ??

 

 

morinaga

 

f:id:illust_and_meda0301:20200422075919j:image

 

Pino

EVANGELION

 

 

少し前に仕事の帰りにコレを買うが為にLAWSONに寄ってきた僕(^◇^;)←オタクのなせる技

 

f:id:illust_and_meda0301:20200422080233j:image

 

PinoのパッケージがEVANGELION仕様になっていて、数種類があるのかなぁ??←3種類らしい

 

 

2種類

発見

購入

 

 

morinaga

 

f:id:illust_and_meda0301:20200422075945j:image

 

Pino

EVANGELION

 

 

一部の商品にオリジナルピックが入っているようですd( ̄  ̄)←ロンギヌスの槍

 

 

久々

美味し

 

 

ロンギヌスの槍は残念ながら出ませんでしたが、夏を前に美味しいアイスを食べました( ^ω^ )

 

 

 

 

ハート♥️f:id:illust_and_meda0301:20200422080013j:image

 

 

箱の中までこだわってて最後の最後まで楽しく味わえるという、素敵なコラボだと思います( ^ω^ )←映画は延期となりましたが公開を楽しみに引きこもりましょう

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200422080153j:image

 

 

アイスとは思えないデザインでLAWSONでしか買えないのは勿体無いおいしさ(*⁰▿⁰*)←ではないらしい(^◇^;)

 

 

あれ??

 

 

他のコンビニにもあるのを僕が見たことがなかっただけなのかΣ(・□・;)