LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

キミからのギフト

LINEギフト

 

知ってます??

 

 

先日のことですが友達から送られてきたことで知り、前にもあった気がするが忘れてるだけかも??

 

 

プレゼント

ギフト

 

 

思ったとき

ポンっと送れる

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200216103930j:image

 

 

時代の流れって素敵なことだと思いつつ、人に何かを送るとかって悩んでる間に時間が過ぎてたりよくありますが、これなら思い立ったが吉日のように動けるd( ̄  ̄)

 

 

LAWSON『Uchi Cafe’ SWEETS

 

f:id:illust_and_meda0301:20200216211421j:image

 

プレミアムロールケーキ

 

 

受け取ることを忘れずに(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200216211444j:image

 

 

こういうのいいですね( ^ω^ )

 

 

受け取ったのは僕ですが・・・ペロッと食べたのは娘でした(^◇^;)