LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無理は禁物

腰!!

 

 

なる朝

 

 

左側の腰が痛く、そのまま左足の痺れとか痛みに繋がってるという身体の痛み(-。-;

 

 

立ちにくい身体

ハリネズミの掃除

 

 

寒さ対策も調整

 

 

明日から寒波がやってきて雪の予報もあるだけに、寒くないように過ごさせて春に向かわせたい( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

2日の点滴と薬により回復してきてますが、まだまだ完全ではない姿で休ませたいところ(-。-;←とはいえ今日は休めないらしい

 

 

声が変

鼻水

すごい

 

 

少し早めに起きてコンビニで温かく食べれるカップスープとプリンをお昼ご飯にを買って、栄養ドリンクもお供にして出発です( ^ω^ )←行きは車🚗

 

 

体調を悪化させないで無理をしないように生きてほしいところd( ̄  ̄)←帰れるなら帰ってくるんだよ

 

 

僕にもうつってきつつな体調と下痢気味な朝ですd( ̄  ̄)