LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

迫りくる脅威😰

昨日

今日

 

 

まだ

回復

せず

 

 

インフルエンザは再検査

肺炎は耳鼻咽喉科では検査できない

 

 

高熱が出たら別の医療機関

 

 

中国

無縁

 

 

点滴

 

 

500mlの点滴で2時間かかるということで、僕は僕の予定を2時間に凝縮d( ̄  ̄)

 

 

ガソリン給油

図書館に返却

 

 

昼食は簡単に

 

娘の依頼も果たし

 

 

 

 

再び耳鼻咽喉科

 

 

インフルエンザではないらしいので、昔から何度かある嘔吐をしたりな風邪なのだろうかと思いつつ(-。-;←今日はお薬の処方は無し

 

 

ノロとかかも??

 

 

回復していけば明日は仕事

 

 

火曜日に病院となるかな

 

 

ん!?

 

 

ノロだと仕事ダメくない??

 

 

ドタバタしつつな親子の休日となりましたが、娘から僕に菌が雪崩れ込んでくることはあり得ることなので要注意(ーー;)←胃腸炎って危険

 

 

次回

17

 

 

18日は僕が耳鼻咽喉科(-。-;←うつってたら僕が倒れる番か。

 

 

リハビリ

行って

 

 

今日は病院三昧のようになってしまった(^◇^;)