LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

緊急は緊急を連れてやってくるという現実

緊急

休み

 

 

利用

 

 

ハリネズミの物を買いに山口市のペットショップまで、暢気に行ってきました( ^ω^ )

 

 

ペットショップ

ドラッグストア

 

 

お買い物をして

 

 

昼食🍞

 

 

『Shuklevain』ーby KASHINOKIーf:id:illust_and_meda0301:20200326174244j:image

 

 

山口店に行ったのは久しぶりな感じがしつつも、食べたいパンを3種類を選択d( ̄  ̄)

 

 

エビのタルタルバーガー🍔f:id:illust_and_meda0301:20200326174258j:image

 

くるみパンは撮影し忘れ(^◇^;)

 

チョコ棒f:id:illust_and_meda0301:20200326174308j:image

 

 

チョコ棒は不動の僕の中での1番人気で、帰宅してからおやつのように食べました( ^ω^ )

 

 

帰宅

絵描き

 

 

ハート

完成

 

 

娘から緊急呼び出しを受けてお迎えからの耳鼻咽喉科💊

 

 

吐いた。

 

 

診察

点滴

 

 

吐き気止めは注射で打ってとなり1時間( ̄O ̄;)←先月から体調不良が続いてます

 

 

緊急

休み

 

 

緊急

病院

 

 

さすがだな娘よ。←僕の休みを無駄にしないあたり