LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

体調とのバランスを考慮

遅めの朝

体調

気にしつつ

 

 

おしっこ・・・まだ血が混ざるなぁ🩸

 

 

気にはなりつつも洗車に行きたくてウズウズしてたりなので、晴れ空での洗車をしてきました🧽

 

 

お買い物

防府天満宮

 

 

梅を愛でて

 

 

高いとはいえ入れないわけにもいかない給油までして、今日のお昼は買って帰って食べることにしていたので久しぶりにパン🥐

 

 

焼きたてベーカリー『Shuklevain』ーby KASHINOKIー

 

 

手炊きのとろ〜りクリームパンf:id:illust_and_meda0301:20220303163921j:image

 

ミニコロッケバーガーf:id:illust_and_meda0301:20220303163929j:image

 

 

お菜パンより菓子パンが多いところは、毎度のことと思っていただけたらと思います(^◇^;)

 

 

くるみと芋パンf:id:illust_and_meda0301:20220303163937j:image

 

 

3つをぺろっと食べて水分もしっかりと摂取しながら過ごして、午後のトイレでは見た目は大丈夫そうd( ̄  ̄)

 

 

午後からは色ぬり

引きこもりな時間

 

 

娘が仕事から帰ったら今日は山口市まで外食ということですので、それまでは無理をしないで暢気に過ごしたいと思います( ^ω^ )

 

 

あ・・・

 

 

お雛様か🎎