LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残暑には勝たん(-。-;

暑い

 

残暑

 

 

残暑ではあるのでしょうが、数週間の雨と不安定な空で秋を感じての、夏の残り時間での復活はなかなかな暑さに感じる(-。-;

 

 

今日

休み

 

 

娘を仕事へ

 

 

下松

 

 

MOVIX周南までお馴染みとなりつつある某映画のムビチケを買うがためだけに行かされ(~_~;)

 

 

昼食

久々

 

 

焼きたてベーカリー『Shuklevain』ーby KASHINOKIーf:id:illust_and_meda0301:20210829184148j:image

 

 

ムビチケを買ってしまうと何をしたらいいかが分からないので、帰りながらなお買い物をしつつになりますd( ̄  ̄)

 

 

下松店

お昼パン

 

 

🥐

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210829184210j:image

 

黄金カレー

 

f:id:illust_and_meda0301:20210829184225j:image

 

 

クリームパンf:id:illust_and_meda0301:20210829184238j:image

 

くるみパンf:id:illust_and_meda0301:20210829184301j:image

 

 

僕が好きなパンはまだ並んでなかったので、いつもとは少し違う感じな購入( ^ω^ )←家に帰って食べるという午前中だけのお出かけ(笑)

 

 

午後は家でゴロゴロ

飽きてくるもので散歩

 

 

TSUTAYA

お買い物

 

 

買わないまま放置していたもののエースの漫画が載ってるからと、買うしかないということでの購入📚

 

 

ONE PIECE magazine』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210829184450j:image

 

Vol.11

 

 

来月にはVol.12が発売ですし、単行本は100巻も発売というONE PIECEで盛り上がれそうな9月が迫ってきますd( ̄  ̄)

 

 

娘をお迎え

 

 

県内とはいえ動くと緊張もするし、近所とはいえ人が多いと警戒しながら過ごす日々(・_・;

明日は仕事ですし、夜はゆっくりと過ごして明日に繋がっていけばと思います( ^ω^ )