LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

誰か僕に教えてほしい休みという謎

休み

??

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を仕事へと送って行ってからそのままMOVIX周南まで、今日から新発売となったグッズを買いに行ってきました(-。-;←うまいこと休んでるようでもあるけど僕は休めない

 

 

グッズ

ムビチケ

購入

 

 

同じように購入に来ている人が多くって、ムビチケなんて・・・8枚買いが普通のように売れていく(^_^;)←恐ろしやFree!オタク

 

 

日常のお買い物

ガソリン給油⛽️

洗車🚐

 

 

僕の目的としては洗車で、前回の洗車から2週間でガラスコーティングの重ね塗り(^ ^)

 

洗車

拭きとり

乾燥

 

 

コーティング

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/09/24/193536

 

前回の残りを冷蔵庫保管していて、硬化も見られなかったので残りを使って重ね塗り_φ( ̄ー ̄ )←ギリギリか足りなかったか・・・

 

 

12時間は車は動かしませんd( ̄  ̄)

 

 

娘の迎えは行けないので徒歩で帰ってきて、グッズを見て大喜びしながら缶バッジのことをTwitterで見たりと頭はFree!一色( ^ω^ )

 

 

夕方

以降

自宅

暢気

 

 

身体が疲れることは今日の休みに放り込んだだけの疲労感を残しつつ・・・

 

 

明日

忙しい

職場

 

 

怠んってなってる身体で過ごす僕と、深い沼に落ちてる娘と過ごす夜🌝