LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ニートな日常

ニートな娘の日常(^◇^;)

 

午前中は寝て過ごし

午後はウダウダと過ごし

 

寝巻きのままに夜を迎える

 

いいかげんに部屋が汚れゴミ部屋と化してるが、それすら気にせず生息する(-。-;

 

僕は休み

娘は爆睡

 

起きるわけもない朝☁️

 

 

朝日新聞 朝刊

 

9月1日

 

 

THE FIRST

f:id:illust_and_meda0301:20230902191304j:image

SLAM DUNK

 

 

上映が終了した翌日の広告にカッコいい言葉とともに、劇場を超えて練習に向かうカッコイイ姿での『いくぜ。』

 

もう1回観たかったなf:id:illust_and_meda0301:20230902191435j:image

 

雲は多いものの雨の心配はないだろうと思って、洗車をする気で、少し長めの睡眠から出発🚐

 

 

しっかり洗車🧽

コーティング

 

 

汗をかきつつ💦

 

台風の影響🌀

秋雨前線☔️

 

来週からは雨の日が多くなっていくという予報がでていることもあり、今日の洗車は重要d( ̄  ̄)

 

 

帰宅🏠

 

寝起きらしき娘(・_・;

 

 

怠い身体

 

腰痛

筋肉痛

 

 

微妙な体調

 

ゆっくりしたいと思う気持ち(-。-;

 

娘にとっては出かけるには重要な僕の休みということで、イオンタウンから諸々ウロウロとお買い物🛍️

 

 

ONE PIECE  magazine』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230902191732j:image

 

Vol.17

 

ONE PIECEカードゲーム』 のカード付録

 

YAMATOf:id:illust_and_meda0301:20230902191801j:image

 

ほぼ毎号買ってるわりに珍しく予約をしてなかったので、TSUTAYAで見つけて焦ったのでした!(◎_◎;)

 

ONE PIECEの今までが早わかりな内容☠️

 

 

気持ちがザワザワ(-。-;

 

 

上司の異動

数年前の職場の顔ぶれに戻る

 

これでいいの??

 

進化は躍進??

不変は後退??

 

変化とは無縁というか異動していっても数年たてば、結果として顔ぶれに変わりない不思議(・_・;

 

 

どうなるかなぁ(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230902194220j:image

 

夕暮れ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230902194241j:image

 

 

明日は近くの妙見神社でお祭りなのだが、前夜祭があると思って親子で行った・・・静かな境内⛩️

 

運動会の前

ワクワク感

寂しい感じ

 

夏の終わりでもあり前夜祭のない残念感🫤

 

 

夜の散歩🚶

 

 

明日の仕事も気になりつつ明日に向かって落ち着かない心とともに過ごす夜です(~_~;)