LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

48

春眠暁を覚えずは春のこと

秋も眠い🥱

 

iPhoneの目覚ましで目覚め二度寝😴

 

 

寝坊まではいかないものの段取りも微妙に変更がありつつなメールを見て、出勤時間の変更もないようで安堵😌

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

完全に夜型な生活(・_・;

 

昨日はバスケのテンションからドラマという流れで、テンションがついていけずな夜を過ごした親子(^◇^;)

 

バスケットボール男子

『ワールドカップ 順位決定リーグ』

 

日本 80-71 カボベルデ

 

今大会のアジア勢最上位を確定させて48年ぶりでの自力での、来年のパリ五輪出場権を獲得するという快挙を達成🥳

 

おめでとうございます㊗️

 

最後の4Qではシュートが決まらず、ハラハラドキドキしつつテレビ観戦し、漫画でも描けない展開に大興奮(๑>◡<๑)

 

ジョシュ・ホーキンソン選手の大活躍

渡辺 雄太選手の試合後の叫び

 

2人ともフル出場でチームを支えました🏀

 

河村 勇輝選手の身体能力の高さ

 

3ポイントを外さない富永 啓生選手

 

 

楽しかったです( ^ω^ )←そんなに詳しくないバスケットを堪能した夜でした🌕

 

友達とLINEでもバスケで盛り上がり(๑>◡<๑)

 

 

寝るのに痛い腰

起きるのも痛い

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

重めな身体

 

治ることはないでしょうけど楽にはなりたいと思いつつ、湿布を貼って今日も動きましょうd( ̄  ̄)

 

 

雲が多めの空で雨が降らないのは明日まで??

 

しっかりケアをしながら体調を気にしながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

48年前ってボクは1才・・・そんな前のことと今を繋げても何もかもが違いすぎてね(・_・;