LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雲がたちこめる夜

腰痛

悪化

 

 

歩くのも痛い腰とともに過ごす1日となり、休みとはいえキツいと感じながら過ごし夜を迎えることになる🌔

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を職場へと送っていき、ハリネズミのケージを掃除してから図書館に返却をしに📚

 

 

防府市立図書館

現在は閉館中

 

 

返却はロビーで対応

 

 

予約されてる本の貸し出しは出来てるようで、職員さんの対応で本もCDも返却もできますd( ̄  ̄)

 

 

娘は昼までの仕事

昼には迎えにいき

 

 

右の頬が痛い

言う娘(・_・;

 

 

吹き出物ができてるのかもと言うので、そこが痛いんだろうと塗り薬を購入d( ̄  ̄)

 

 

『IHADA』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210526211012j:image

 

大人のニキビ

 

 

ノンステロイドで身体にも優しいでしょうから、これを塗りつつ治ればいいなぁ( ^ω^ )

 

 

今日

疲労

 

 

防府の大型ショッピングセンターをたらい回しにぐるっと廻ってから、最後はイオンタウン防府にある歯医者さんで治療🦷

 

 

今回

終了

 

 

次回は3ヶ月後の検診

 

 

天気は梅雨空で夕方のは大雨注意報が発表されたりしつつ・・・今日の天体ショーも空の様子は立ちこめた雲で見えない月🌝

 

 

明日の段取りを見つつ今日も夜が明日を連れてきます(⌒-⌒; )