LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぽつ

梅雨空

どんより

 

 

今日の昼くらいから雨とは天気予報は言いますが、今にも降りそうな空が広がってます☁️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰というよりお尻が痛い朝で、起きてまずは湿布を貼るというお年寄りな姿を晒しつつ(-。-;

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

雨だというのに洗い物🧫

 

 

外に干したりなガラス容器

 

 

身体の痛みを感じつつも、体調を悪化させないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

ぽつ

ぽつ

 

 

車の窓に落ちる水滴が少しずつ雨を呼ぶような朝となりました🌀