LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夜中の眠気

梅雨空

どんより

 

 

雨が降ってない朝ですが蒸し蒸しとして、梅雨と夏を同時期に味わってる今年(・_・;

 

 

腰痛

お尻も痛い

湿布

 

 

ハリネズミの食欲が減ってるのを気にしつつも、食べないわけでもない現状に病院も意識しつつケージを掃除した朝🦔

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は少し早く行こうと思うと5分はやく起こしてと言いますが、5分で何が変わるものだろう・・・(^◇^;)

 

 

眠い🥱

 

 

このところ夜中に行動しだす夜行性な人が2人いるので、睡眠妨害にストレスを溜める日々(-。-;←せめて夜中になる前に終えてほしい、もしくは翌日で良くない??

 

 

運転

危険

 

 

眠気で運転もギリギリなことにならないためにも寝たい💤

今日も眠気と梅雨空にもっていかれないように、無理せずに生きたいと思います( ^ω^ )