LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『Chage 野外LIVE 2021』2021年1月20日・・・深夜💤

Chageさんの野外LIVE

開催されました🎙

 

 

なんと!!

 

 

ASKAさんも参戦

夢のような展開のLIVE(๑>◡<๑)

 

 

更に!!夢のようなことにLIVEの撮影を許可されて、間近でChageさんのパフォーマンスを撮影をできた・・・という

 

 

夢をみました💤

 

 

『お前はその写真を週明けの月曜日にSNSにアップすること』と言われ目が覚めた朝(^◇^;)

 

 

娘が夜中に嘔吐🤮

僕はその音で起き

 

これって休むやつ??

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

僕の職場には連絡をしつつ娘、娘はケロッとしてて仕事へ行くことに。←しばらく下痢だったらしい

僕も仕事で良いようなので出勤することとなり(-。-;←休めばいいのに娘

 

 

そんな慌ただしい朝(・_・;

 

 

ハリネズミのケージの掃除をして、布団も干して、腰には湿布で仕事の準備d( ̄  ̄)

 

 

大寒

寒さ

 

 

娘の体調も気にしながら親子で、寒さもありつつ無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)