LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

押し込みすぎな気もしながらな今日という冬の晴れ間

親子

休み

 

 

寝坊

朝💤

 

 

ハリネズミのケージを掃除して布団を干して娘が起きるまでに、我慢が限界なので洗車をして起きるまでは自由( ^ω^ )

起きないとふんでいた僕は日常の買い物をしてTSUTAYAまで行ってとウロウロ🚙

 

 

起きて準備完了な娘←まさか起きるとはΣ(・□・;)

 

 

車内

掃除

完了

 

 

山口市

 

 

財布が欲しい娘ですがなかなか思うモノと出逢えないままで、気になっている財布の色違いを店頭で見つつd( ̄  ̄)

バレンタインデーも近づいているのを感じる店内で武将のチョコにテンションを上げる🍫

 

 

UNIQLO

Yellow Hat

 Family Mart

ペットショップ

 

 

それぞれの場所でポロリポロリと買い物もしながらで、目的なモノやら予想外のものまで見つつも無いものは無いというね(^◇^;)

 

 

イオン防府

TSUTAYA

 

 

同日でフラゲとなるCDが2アーティストの作品がシッカリと届き買ってきたものの、どちらもベストアルバムなのですが、2種類での総枚数が9枚という恐ろしいことに!(◎_◎;)

 

 

音楽

三昧

 

 

夕食後はTVも観ながら暢気な夜を過ごしつつ明日に向かって過ごします💤

 

 

しかし

 

 

1日の休みに押し込んだものだと感心する。