LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

88

山口県

大型クラスタ

含む

 

 

新型コロナウイルスの1日での陽性者数が、88人となり今までの最多となりました!(◎_◎;)

 

 

宇部市の病院

クラスタ

68人が発症

 

 

16日に2人が陽性となったことでのPCR検査実施の結果ということでしたので、同じ病院で70人ということになります(−_−;)

 

 

狭い

県内

人数

 

 

心配なところですし全国的にも集団発症が増えてるとも聞きます、シッカリと対策をとりながら気をつけながら生活をしていきたいと思います(−_−;)←病弱な僕もまだ今年は元気なほうですし

 

 

職場

驚き

話題

なり

 

 

県内の移動も気を遣いながらとなりそうですし、日常を変えながら無理なく生きたいところです(-。-;