LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

4!?

山口県

沖縄県

 

 

感染拡大

 

 

アメリカ軍の基地でのクラスターから市中感染へと繋がって、感染拡大が止まらない(ーー;)

 

 

岩国だけ

沖縄だけ

 

 

治らない

 

 

県内のことはしっかりと対策を立てながら拡大を防止しないと、第6波が早めに来る感じになって来る(・・;)

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

おばあちゃんの通院ですが大きな病院は今日からなので、渋滞を回避するために早めに到着d( ̄  ̄)

 

 

レントゲン

診察d( ̄  ̄)

 

 

痰の検査の結果で結核ではないこと、非結核性抗酸菌の菌も痰からは確認できず・・・が・・・肺には微妙なれぞ菌はいるのだろうとのことd( ̄  ̄)

今すぐ治療をするという症状や、大きな変調はないようなので、薬がでるわけでもなく治療というより経過観察でとのこと

 

 

おばあちゃんとしては・・・治療は??って感じだったようですが、先生に説得される(笑)

 

 

年齢もある

薬の副作用も心配

このままで

 

 

おばあちゃんの思うことも分からなくはないが症状が大きくないものに、治療の薬を数年間も服用するよりはとのこと💊

 

 

植木鉢を触ったり土に触れるときはマスクしてね←先生

 

お風呂の掃除の時にマスクしてます←おばあちゃん

埃も気になるから掃除の時もマスクです←おばあちゃん

 

そうだね。予防しながらでいいからねって先生が、話が噛み合わないまでも年寄りと喋る姿にさらに笑う(笑)

 

 

違う

笑い

感じ

 

 

早い終わりで送っていけないと思っていた娘の仕事にも送って行けてな午前中⏰

 

 

娘を送り

 

絵を描きf:id:illust_and_meda0301:20220104180147j:image

 

久々のゲーム

暢気な時間

 

 

暢気な中に高川学園が起こしたベスト4進出という驚きに、テンションを上げつつ!(◎_◎;)

此処って元母校の高校で、母校とはいえ名前も変わってイロイロ不思議ですが、嬉しい元母校の活躍です⚽️

 

 

『第100回全国高校サッカー選手権』準々決勝

 

高川学園
vs

桐光学園

 

試合終了

 

高川学園1-0桐光学園

 

 

山口県勢過去最高成績に並ぶベスト4進出⚽️

 

 

そんなとき

色の選択に悩む🎨

 

 

娘は耳鼻咽喉科でしたが、仕事が終わらずで予約より遅れつつ職場へ迎えに行ってからな病院💊

 

 

仕事

出勤時間

変更

 

 

1人が3月に辞めることに伴い大幅な変更の煽りを受けて、イロイロと変わっていく職場内(⌒-⌒; )←娘も辞めたそうな日々

 

 

怠い

身体

腰痛

 

 

明日から本格的に仕事が始まっていきますし、無理をしないように生きていきたいと感じる夜🌝