LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

賑やかな朝

曇空

寒い

 

布団

恋しい

 

 

朝5:30には賑やかな我が家で、早出になった娘とおばあちゃんのわちゃわちゃの横で、寝ようと踏ん張ってみつつ🥱

 

娘は仕事

僕も仕事

 

先日から10:00出勤で朝が暢気に過ぎていきますが、何かするわけでもない朝で朝活でも思いつけばいいけどと思うばかり(^◇^;)

 

 

腰痛

肩こり

筋肉痛

 

 

微妙

体調

 

 

福岡から以降が疲労もあってでしょうが微妙な違和感から抜け出せないなまで、身体の軋みと変な感じがありつつ(・_・;

天気も体調も微妙ですが今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)