LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

やってきた冬

寒いっ❄️

今日から僕はヒートテック

着る👕

 

 

朝と晩の寒さのときは丁度いいのですが、昼間はさすがにぬくぬくな感じで暑いくらい🫠

 

 

親子

休み

 

 

午前中

おばあちゃん

拉致され

 

 

30kgのお米を知り合いの人から購入して精米までということでしたが、重すぎて娘を途中で引っ張り出してから精米へ🌾←さすがにもう無理よ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221026163240j:image

 

精米中

 

f:id:illust_and_meda0301:20221026163254j:image

 

 

精米が終わって5階という棲家まではカートで運んで、もう30kgを買うのは止めてくれと言いつつ・・・早めなお昼ご飯🍚

 

 

午後

拉致

 

 

ただただひたすら赤い服を探すものの、赤ってなかなか無いもので買うことはなくで、防府市ないをウロウロした無駄な動き(・_・;

 

 

娘は親知らず🦷

3本目の抜歯

残るは1本d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221026180950j:image

 

 

前回より痛みもなく綺麗に抜けたようで歯をもらってきたようで、見せられましたが綺麗な歯でした🦷

 

 

疲労

休日

 

 

そして・・・落選。

 

 

寒いですが温かくして過ごしたい夜🌝