LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

白が降る

親子

休み

 

 

寒さがしっかりと感じられる天気になりながら、少し遅めに起きて危うく遅れそうと思いつつ準備d( ̄  ̄)

 

僕は病院

娘は爆睡

 

耳鼻咽喉科への通院日で、ゆっくりと起きて朝食を食べて、慌ただしく出発d( ̄  ̄)

 

 

鼻が少し赤い

通常の薬💊

 

 

来月の予約

 

 

ちらちらと雪が舞いながら晴れてきてる防府市を買い物な寄り道を挟みながら帰ってきました←温湿布も買ってみて寒さ対策d( ̄  ̄)

 

 

娘の起床

 

 

久々に娘の友達が学校終わってから遊びにきて、昼食を食べに行ったりと娘と高校生を連れてお出かけ🚐←雪も不安なので近場のみ

 

 

Jolly-Pasta

 

 

娘も初

友達も初

 

 

ジョリパ

 

 

明太子とヤリイカf:id:illust_and_meda0301:20230124195957j:image

 

 

ガーリックトースト(2個)セット(ドリンクバー付)f:id:illust_and_meda0301:20230124200017j:image

 

 

美味しく食べてからイオンに寄って、娘と友達を置いて帰宅🏠←帰りはどうするかは未定

 

 

僕は家でゲーム🎮

 

 

夕方

LINE

 

 

迎え

 

 

友達を家まで送ってからコンビニで買うものを買って、防府天満宮へ寄り道⛩

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230124200041j:image

 

積もっていく雪❄️

防府天満宮

 

f:id:illust_and_meda0301:20230124200051j:image

 

 

動画でも撮って吹雪く雪の様子を体感しつつ帰ってきて、もう家から出ないと決めて過ごす夜❄️

 

 

明日・・・どうなることか(・_・;

 

 

朝になったら白い世界ではあるんでしょうけど、いつまで寒さがつづかと共に体調と共に気をつけたい日々となりますd( ̄  ̄)