LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

白い世界

この冬

2回目

 

 

積雪❄️

 

 

さすがにノーマルタイヤでは行けないので、社員に頼んでお迎えに来てもらうことで出勤ですd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

雪だるまを作る元気があるかは不明ですが、元気に起きたら作ると言っていた娘はまだ寝てます💤

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230125081028j:image

 

白い世界

広がる🌨

 

f:id:illust_and_meda0301:20230125081046j:image

 

 

全国的に雪ですし寒い日本列島となって、交通障害や様々な影響が出ていて荷物の配送も遅れていきそうです📦

 

 

腰痛には温湿布

背中には温感治療

 

お腹にはホッカイロ

 

 

温かさが中心

 

 

白い世界f:id:illust_and_meda0301:20230125070527j:image

 

 

寒さで変に体温の変化が大きいですし、着るものでまた変わってしまうので気をつけつつも微妙な体調(-。-;

 

 

待ち合わせ

TSUTAYA

 

 

雪まみれ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230125090651j:image

 

雪国のよう


f:id:illust_and_meda0301:20230125090648j:image

 

 

寒さと雪に振り回されそうですが無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

雪のある車窓から

 

 

新橋f:id:illust_and_meda0301:20230125090738j:image

 

 

 

勝坂f:id:illust_and_meda0301:20230125090858j:image

 

 

太陽も顔を覗かせますがまだまだ白い世界での時間となりそうです(・_・;

 

 

気をつけて生きたい雪❄️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230125091217j:image

 

日頃

雪とは無縁

市内

 

f:id:illust_and_meda0301:20230125122022j:image

 

 

子供の頃だったり休みだと楽しいんだけど・・・仕事となると楽しめないなぁ(-。-;←気をつけよう・・・

 

 

雪だるまf:id:illust_and_meda0301:20230125172116j:image

 

 

職場で雪だるまを製作したもののサラサラとした軽い雪で大きくはならなかったので小さめ⛄️

 

 

明日

自家用

出勤

 

 

凍結を気にしつつ生きてつきますように( ^ω^ )