LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

三寒四温

晴空

寒い

 

 

季節の変わり目で体調が気になりつつですが、昨晩も寝つきが悪く🥱←ここ数日は寝不足が続きつつ

 

僕は仕事

娘は休み

 

休みな娘は寝て過ごすので、寝不足とは無縁で過ごしてるのですが、2年くらい置いてあるお母さんへのプレゼントを送るかどうか・・・(・_・;

 

 

忙しい仕事

気になりつつ

通常の出勤

 

 

僕の予想はかなりな早出を予測していたので、僕としてはホッとしつつ迎えた朝ですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

寒さ対策

しないと

 

 

寒いの苦手ですし季節の変わり目ですし、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←出勤のときに舞降る雪❄️

 

 

あっ!?

 

 

そういえば・・・誕生日が接近してきることにも気付きつつ遂に40代も最後の年になるのか(⌒-⌒; )←そりゃ歳が気になるわけです